2011年09月29日

ほかのことはどうでもいい…

俺は今健康のことで頭がいっぱいになっていますから、その他のことは考えられないような状況になっているのです。
だって、健康のことをおろそかにしてしまったら、楽しい未来が過ごせなくなってしまうでしょう?
そのように、思いませんか?
健康だったら、何をしていても毎日楽しく過ごすことが可能なのです。
だから、少しでも健康に注意をしながら、毎日を送っていく必要があるのですね。

昔は、自分の健康のことなんかには全く関心がなかったです。
なんとかなるだろう!
と思っていました。
でも、今はほかのことはどうでもよくなってしまいまして、とにかく健康のことが気になってしまうのです。
これは、自分が年を取ったせいかもしれないですね。

これからは、もっと健康のことを考えなくてはならない毎日になっていくと思います。
だって、本当に病気になってしまうことが怖いからです。
でも俺は病気に負けないで、毎日元気に生きていきたいなと思っていますね。



定番のワイルドストロベリー、フロレンティーンから日本未発売のウェッジウッドまでご提供するウェッジウッド専門店。
ウェッジウッド専門店「ロイヤルジャスパー」





Posted by 健康オタク at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。