2011年06月25日

健康食品は高いね・・


今みんな、いろいろな健康食品を飲んでいますよね。
俺も、かなりたくさん健康食品を飲んでいます。
だから、それは安心の元になっています。
でもよく考えたら、健康食品はかなり高いな!!
俺の場合には、いくらくらいかかっているのかな?
たぶん、1ヶ月に3万円ぐらいはかかっているのかもしれないですね。
こんなにもお金がかかっていますから、無駄にはできないですね。

3万円も健康食品にお金がかかっていますから、そのほかのことにはぜんぜん使えない状態ですね。
まったくどうしてこんなにもお金がなくなってしまうのかと思うほどに、すぐにお金がなくなってしまうのです。

みんなは、健康食品にいくらぐらいお金をかけているのでしょうか?
俺はできるだけお金はかけたくないですから、少しでも控えたいのですが・・
でも、それで病気になってしまったら悲惨なことになってしまうからな。

この先も、健康食品代にはかなりのお金がかかってしまいそうな気分ですね。
どうしたらいいのかね??

白髪染め情報最前線
白髪染めに関しての気になる最新情報を随時紹介していきます。




Posted by 健康オタク at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。